ホーム » 日記 » アンチエイジングにもなる敏感肌用コスメとは?

アンチエイジングにもなる敏感肌用コスメとは?

■自覚がなかったけれど、敏感肌状態だった?★
目元のしわが気になり、自信が持てない私。せっかく最近彼氏ができたのですが、
あまり笑顔も見せられない今日この頃。(−人−) ドヨ〜ン

そこで、美肌の友人に秘訣を聞いてみたところ、「バリア機能を回復させること」が
大切だと気づいたのです。

とにかく、目元だけ保湿したり、高いアイクリームを使ってみたりしても、せっかくの
美肌成分が浸透してくれなかったのは、肌そのものに原因があったというわけです。

ターンオーバーが過剰に進んでしまい、未熟な角層に保湿をしても、すぐに水分蒸発が
進んでしまうので浸透しないのだということです。

年齢を重ねたお肌のほうが、この「敏感肌」に偏りがちということで、まったく自覚していなかった
私は、この気になる目元のしわも敏感肌状態の一種だったということに気づかされました。

そこで、敏感肌専門のコスメ「ディセンシア」の「アヤナス」の存在を知ったのです。
よく、AnecanやVoceなどの女性誌で取り上げられていたので、なんとなく名前は聞いたことがありました。

敏感肌を治すことが、アンチエイジングと深い関わりを持っているということなんです。

■アヤナスのトライアルセットの使用感はどんな感じ?★
半信半疑で、2週間前にアヤナスのトライアルセットを購入して、試してみることにしました。
ポーラ・オルビスグループの商品で、送料無料や30日以内返品交換OKというシステムも安心です。

こちらは、クレンジング、ソープ、化粧水、クリームの基本的な4点がセットになっています。
限定特別価格で、1680円で購入することができました。

それに、今なら「アヤナス AS BBクリーム」と「アヤナス EVエッセンス(美容液)」、
ふんわり洗顔ネットもついていて、とってもお得でした。v(゚∇^*)⌒☆

早速、クレンジングを使ってみると、メイクが顔の上で溶け出していく感覚が分かりました。
肌が柔らかくなって、化粧水が浸透しそうな感じが気持ちよくて、大満足でした。

それに、ローションもつけた瞬間からお肌の奥にすっと入り込む感じがありました。クリームも
ベタつかず、肌にハリが出てきて、夕方になると気になっていた目元の化粧くずれも少なくなったのです。

■人気のアヤナスBBクリームの効果とは?★
美魔女で有名な水谷雅子さんや、メイクアップアーティストの濱田マサルさんなども
絶賛しているアヤナスのBBクリームは、ディセンシアの中でも人気商品なんだそうです。

早速、こちらも騙されたと思って、つけてみることに。すると、少量ですごくノビがよく
光を乱反射させるので、顔がパッと明るくなるんです。

夕方、すごく疲れた印象の私が、鏡を見ても朝と同じキレイさを保っていて、とても嬉しかったのです。
これなら、残業やアフターファイブのデートにも対応できそうで、自信をもって生活できます。

この間、つきあい始めたばかりの彼と久しぶりのデートで、「なんか綺麗になったね」と言われて
とってもご機嫌な私です。☆ヽ((○^∀^○))ノ☆ルンルン゚

トライアルセットとBBクリームのダブル使いで、無敵のお肌を目指そうと思っています♪

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。